2013年07月23日 15:47

ED薬(シアリス、レビトラ、バイアグラ)の比較

ED治療薬バイアグラ、シアリス、レビトラの3種類なります。また、それぞれの国で許可を得た同じ成分で製造されたジェネリック薬のカマグラやタダシップなど製造販売されております。

★ED治療薬の価格の違い

バイアグラ、シアリス、レビトラは、それぞれの製造国によって価格が異なりますが、一般的にアメリカ製のボトルタイプの方が、トルコ製の箱よりも価格が高くなっています、いずれも同じメーカーより製造されています。

★ED改善薬の効果と即効性の違い

それぞれの商品は、いずれも同じような仕組みで勃起に導きますが、各商品により服用後効果が出るまでの時間や効果が持続する時間などが異なるという報告があります。

★ED治療薬のブランド薬とジェネリック薬の違い

バイアグラ、シアリス、レビトラは、それぞれブランド商品とは別に他のメーカーよりジェネリック薬が製造販売されています。ジェネリック医薬品とは、新薬(先発ブランド医薬品)の特許期間が切れた後に製造・販売される医薬品です。商品名はことなりますが、ブランド医薬品と同じ成分で製造されています。
日本でのジェネリック薬の使用率は、15%程度ですが、アメリカやイギリスなど欧米諸国では、使用されている医薬品の実に6割以上が ジェネリック医薬品となり、ジェネリック薬は、一般家庭に浸透しています。

—————

戻る


お問い合わせ先

seiryokuzai

和歌山県田辺市上秋津
和歌山県田辺市
646-0001